SODstarから待望の大型新人紗藤まゆがAVデビュー

SODstarから待望の大型新人がAVデビューしました。

小麦色したスレンダーなボディにFカップの美乳が眩しい、紗藤まゆちゃん20歳です。

四国育ちで元有名鉄道会社に勤務していた経験をもち、趣味はピアノに明治文学、そして天体観測という才女です。

さらに、ガス溶接と電気工事資格をもつ異色AV女優と紹介されていました。

まだ顔に幼さが残る彼女ですが、感度良好のヌレヌレ場面をみせてくれます。

デビュー作「紗藤まゆ AV Debut」より、彼女の魅力を紹介しましょう。

AKB風ファッションに身を包んだ紗藤まゆちゃんのインタビューは、ラブホテルっぽい部屋のベットで始まります。

ちょっと舌たらずな話し方が可愛いけど、初めての経験に心臓がバクバクしている様子がわかるのです。

やがて男優が現れて、優しく肩を抱きしめながらキスをします。

次第にテンションがアップすると、舌を絡めたディープキスへと変化するのです。

キスパワーで、少し彼女の力が抜けてきたように感じました。

着衣のまま指入れに手バイブを開始したら、幼さの残る顔がアダルトな女性に見えてくるから不思議です。

オッパイは左右対称のお椀型でFカップ!ムニュッとした柔らかさと弾力を感じさせます。

恥じらいのあるフェラと上目使いの目線は堪りません。

テクニックよりも、彼女の一生懸命なご奉仕姿に感動することでしょう。